Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PilowebProでちょっと戸惑う

オフラインで巡回するソフトPilowebProを愛用しています。TungstenCでも使おうと思い、HotSyncの動作設定で使う設定にしました。そしてPilowebPro上でもTungstenCが使う設定をして、いざHotSync。しかしPilowebProは起動しません。しばらくいろいろ設定をしているうちに思い出しました。Palm OS自体にもPWPというアプリケーションを入れる必要があることを思い出しました。ウロ覚えでアプリケーションを扱うと苦労してしまいます。PWPを入れてからは快調にHotSyncの度にネットを巡回してMeDocファイルに変換してTungstenCに転送してくれます。