Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会レポートその3rgb400編

今回の主賓の一人rgb400さんは、大阪からいらっしゃいました。相変わらずお忙しそうでした。その中でも、「台湾」というキーワードにはビックリ。詳しくは、そのうち発表されると思いますが、実現すると良いですね。あとあれほど使っていたNX80Vとは違う機種が首から下がっていて驚きました。またyama-sさん経由のデジカメも滅茶苦茶使いやすそうで、うらやましかったです。rgb400さんの日記の形式が、今のモバイルへの考察レポートが良いか、昔の小説が良いか、というお話が出ましたけど、両方良いと思いますので、ぜひ頑張って下さいね。