Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-03から1日間の記事一覧

悲しみのフルリセットTungstenC編

昨日はオフ会でTungstenCを結構使ったので、ACアダプタに繋いで寝ました。そして、翌朝、電源を入れてみると、なんとデジタイザの調整表示が出ました。いや〜な予感がします。デジタイザを進めていくと、初期化されたTungstenCの画面が出てきました。ついに…

オフ会レポートその6Sheng編

PDA

今回のオフ会は私を入れて6人のはずでした。しかし、お店に着くと、6人座れるテーブルに私の席がありません。あれ?とよく見るとShengさんが座って酔っ払っています。さすが酔っ払い2号の称号を持つ男です。そのShengさんからはクリエUX50の使い方をいろいろ…

オフ会レポートその5GodKeep編

PDA

今回のオフ会で一番お世話になったのはGodkeepさんでした。Godさんも私がスタイラスをなくしてばかりいることを覚えていてくれて、TungstenCのスタイラスをなくさないようにと、スペシャルスタイラスを作ってくれました。何とストラップにくっつけられるスタ…

オフ会レポートその4popopo_2004編

PDA

今回の主賓二人目、popopo_2004さんは、名古屋からいらっしゃいました。いろいろ大変なことがあったにも関わらず、オフ会に参加していただきありがとうございます。しかも名古屋で普通に仕事が終わってから、新幹線でオフ会に参加というとんでもないスケジュ…

オフ会レポートその3rgb400編

PDA

今回の主賓の一人rgb400さんは、大阪からいらっしゃいました。相変わらずお忙しそうでした。その中でも、「台湾」というキーワードにはビックリ。詳しくは、そのうち発表されると思いますが、実現すると良いですね。あとあれほど使っていたNX80Vとは違う機種…

オフ会レポートその2maitomo編

PDA

続いて二人目。maitomoさんです。相変わらず、日本酒の飲みっぷりが素晴らしい。その中で、実はいただいてしまったものがあります。何とクリエTG50で使えるスタイラス。スタイラスをなくしてしまったことを覚えていてくださって、オフ会に持ってきていただき…

オフ会レポートその1whitefox編

PDA

今日は、はてなダイアリーのモバイル系のユーザーのオフ会がありました。題して、「大阪人、名古屋人を迎え撃てオフ」とのことで、大阪と名古屋からいらっしゃった方を迎えてのオフです。私は3時間も遅れて行ったのですが、みなさん、暖かく酔っ払って迎えて…