Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ついに@Freed解約

P-in 2PWLを使っていますが、ついに解約することにしました。AirH"フォン京ぽんを購入してから、P-inは一番安いプランにして様子をみていたのですが、一度も使っていません。シグマリオン3でもUSBケーブルで京ぽんに接続してしまっているからです。はてなダイアリーのモバイルユーザーのみなさんは、通信カードを生かして京ぽんの方を解約している方が多いようですが、私は通信カードより京ぽんの方が合っているようです。
そこで、解約を決意してドコモショップへ行きました。解約手続きのときに、「解約したPHSは要りますか?」と聞かれてビックリしてしまいました。無線LAN内蔵カードなのに、回収されてはたまりません。解約後、P-in 2PWLを無事回収して、余生はシグマリオン3の無線LANカードとして頑張ってもらおうと思います。今までのPHS通信カードは解約してしまうと使い道がなかったのですが、無線LAN内蔵だと解約しても活用できるので良いですね。P-in 2PWLが安く買えるのであれば、無線LANカードのつもりで買うのもありかもしれません。