Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCと心中するか

物騒なタイトルですが、そんな深刻な話ではありません。腰痛のため歩くのも厳しい中、モバイルどころではありません。最低限の持ち物ということで、京ポンTungstenCを持ち歩くことにしました。PIMをTungstenCで行なっている以上、一台に絞る場合はTungstenCを選択せざるを得ません。PocketPCに分業していたmp3をTungstenCでやろうと思います。今まではmini SDカード64メガを使っていましたが、h1937で使っているmp3データの入っている1GのSDカードに取り替えました。ネットも京ポンだけでは不安なので、TungstenCのネット環境も整えたいと思います。
そこでmp3はMMPlayer、ネットはXiino、メールはTapmailを用意しました。ところがMMPlayerもTapmailも使っている途中でリセットがかかってしまいます。私の場合Palm OSでいろいろやろうとするとロクなことがないですねぇ。やはりTungstenCにはPIMに専念した方が良さそうです。
やはりマルチメディア系はPocketPCに任せて行こうと思います。