Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

冬のソナタが読めません

寝てばかりで暇なので、今度はコミックを読もうと思います。AirBitwayで冬のソナタのコミック版をダウンロードしました。TungstenCで読もうと思い、Palm OS版をダウンロードしました。一話150円という微妙な値段です。このコミックは専用リーダーが必要なので、シーモアリーダーもダウンロード。さあ早速読むぞ、と思い、TungstenCシーモアリーダーを起動しようとしましたが起動しません。あれ?と思い、対応機種を調べたところ、当然のようにPalm OS日本語版のみ。これならばPocketPC版を買えば良かったかなあと思っても後の祭です。
無駄なことをしないで、妻にコミックを買ってきてもらった方が良さそうです。体調の悪いときに新しいことをやろうとすると集中力がないためロクなことがないですねぇ。
といいながらも悔しいので、クリエTG50で読もうと思います。ところがTG50自作PCを作り直してからHotSyncができません。メモステ経由でシーモアリーダーと冬のソナタもインストールしてやっと読めました。ヤレヤレです。