Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

e830Wをゲット

朝、開店と同時に有楽町ビックカメラへ。mobile売り場で展示されているe830を発見。残念ながら無線LANモデルは展示されていないものの、AirH”がささっていました。早速ネットに繋いでみました。そして売り場にいること30分。腰が痛いのに触りまくった結果、何故か830Wの袋を抱えて店の外に立っていました。その間の記憶が定かではありません。週末は寝てばかりいると思われますのでじっくりレポ一トしたいと思います。お楽しみに。
とここまでの文章を830で手書きで入力してみました。そしてYahooBBmobileでアップしています。なかなか快適です。