Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アップルストア銀座にて午前8時発売開始



500人くらいは並んでいる模様でした。店頭は人だかりで大混乱でした。
(追記)
1200人だったそうです。パトカーもやってきて、騒然としていました。

有楽町ビックカメラは10名ほどで静かな雰囲気でした。
(追記)
当日販売があった模様です。5階のアップル売り場は、予約のお客さんで混んでいました。iPad用の周辺機器も沢山ありました。主にケースと液晶保護シートですが、純正のケースとキーボードが販売されていました。カメラコネクションキットは販売していませんでした。