Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電源周りが不安定なe830W

e830Wを使い始めて2週間経ちますが、すこしずつ不満な点も見えてきました。どうも電源周りが不安定です。クレードルは使わずにACアダプタを使っているのですが、ジャックをちゃんと差し込んでいるにもかかわらず、充電されたりされなかったりします。さらに、ACアダプタを差したまま使っていると、突然電源が落ちることがあります。鬱陶しいので、ACアダプタを差しながら使わないようにはしています。さらに、電源ボタンが少し浮いてしまっており、外れそうな感じがします。あまり不安定な状態が続くようなら修理に出したいと思いますが、こんな症状で修理を受け付けてくれるかどうか不安です。