Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日はボーダフォン702NKとザウルスMI−E25Dという組み合わせでモバイルしています。いきなり慣れない機種でモバイルで戸惑っていますが、何とかなりそうです。
702NKですが、こちらをしばらくメインでつかうべく設定をしました。まずauの電話は702NKに転送するように設定しました。転送で着信でも通話料がかかってしまいますが短期間なら良いでしょう。メールはメールはニフティのモバイルメールを転送するように設定。これでメール受信も大丈夫でしょう。あとはアドレス帳を移せば使えそうですが、まだパソコンと連携はしていないので、アドレスデータ移行はまた試してみます。
MIザウルスですが、だんだん入力にも慣れてきました。この文章もザウルスのメモ帳で入力していますが、英字や数字の入力方法もわかってきましたので、段