Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MIザウルスの使用を断念

今日一日、MIザウルスを使っていました。テキスト入力マシンとして慣れてきましたが、残念ながら使用を断念することにしました。はてなダイヤリーの日記更新の本文入力フォームで一定文字数を越えると、ザウルスのブラウザでは入力できなくなるようです。この前のエントリーで文字が途中で切れてしまっているのがそうです。それ以上、入力できなくなりました。私の日記の文字数が多すぎるのが問題なのかもしれませんが、blogマシンとして使うにはブラウザの制限が多すぎるようです。また入力フォームも文字コードをいちいち変更しないと文字化けしてしまうという現象もあります。ブラウザの機能制限が非常に残念です。