Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-12-19から1日間の記事一覧

702NKにsisファイルをインストール

昨日のオフ会で、id:Godkeepさんにvodafone 702NK用のソフトsisファイルのインストールの方法を教えていただきました。また、id:Midohさんのページを参考にさせていただきました。 まず解凍用のソフトのインストールです。 Windows用のPerlをダウンロードし…

サンタからの贈り物

昨日の忘年会のAviサンタからいただいたワイヤレスインテリマウスを早速使っています。今までは、500円くらいのマウスを使っていたので、夢のようです。Aviさん、ありっがとうございました。

今日のモバイル

今日はボーダフォン702NKとザウルスMI−E25Dという組み合わせでモバイルしています。いきなり慣れない機種でモバイルで戸惑っていますが、何とかなりそうです。 702NKですが、こちらをしばらくメインでつかうべく設定をしました。まずauの電話は70…

MIザウルスの使用を断念

今日一日、MIザウルスを使っていました。テキスト入力マシンとして慣れてきましたが、残念ながら使用を断念することにしました。はてなダイヤリーの日記更新の本文入力フォームで一定文字数を越えると、ザウルスのブラウザでは入力できなくなるようです。こ…

モバイルの歴史を考える

MIザウルスを3日間使って、いろいろ考えることがありました。モバイル機器はそれぞれ誕生のバックボーンがあります。 電子手帳からスタンドアローンで利用することからスタートしたザウルス、PCと同期することを前提にスタートしたPalm、PC同期機能に加えネ…