Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

24シーズン3

やっと見終わりました。今回登場したモバイルで印象深いのは、OQOです。あのように動いている姿を見てしまうと非常に魅力的です。pocketgamesさんで入荷したようですが、入手できる方はいらっしゃるのでしょうか。羨ましいです。OQOがあれば、シグマリオンレイディオを録音したその場でエンコードしてアップできるなあ、なんて無駄な妄想を抱いてしまいます。他に印象深かったのは、ヘッドセットでしょうか。悪役はBluetoothヘッドセット、良い役は有線のヘッドセット、と小道具でうまく役作りをしているなあ、と思いました。その他、モバイルが登場するシーンは少なく、目立っていたのはタブレットPCくらいでした。前回までMacが結構目立っていたと思ったのですが、今回はそうでもないですね。また、今回の主役はネットワークと言えるほど、ネットワークが沢山出てきます。PCユーザー、モバイルユーザーにとっても楽しいドラマだと思います。