Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-12-26から1日間の記事一覧

24シーズン3

やっと見終わりました。今回登場したモバイルで印象深いのは、OQOです。あのように動いている姿を見てしまうと非常に魅力的です。pocketgamesさんで入荷したようですが、入手できる方はいらっしゃるのでしょうか。羨ましいです。OQOがあれば、シグマリオンレ…

危ない危ない

昨日、アキバのモバイルプラザへ行ったときですが、iPAQ hx4700の在庫がありました。箱を見つけた瞬間、意識不明になりそうでしたが、我に帰って踏みとどまりました。大きな自分へのクリスマスプレゼントになってしまいそうで危なかったです。でもサムキーボ…

Bluetoothでインターネット

id:kzouさんからもコメント頂きましたが、iPAQ h2210でデスクトップPCとBluetooth経由でActiveSyncしているときは、デスクトップパススルー機能により、インターネットにも接続できます。Bluetoothを内蔵しているh2210にとっては無線LANカードを使ってネット…

BluetoothでActiveSyncとHotSync

最近、PDAをPCと同期させないでスタンドアローンで使っています。いろいろ機種を変えていくと、データの移行がなかなかうまくいかないこともあり、またUSB接続が不調だったりすると、途方に暮れてしまうため、同期はしないでPDAを使うと割り切っています。同…

「HardkeyIM for PPC2003」レビュー

iPAQでマイクロキーボード、サムキーボードをお使いの方にお勧めソフト「HardkeyIM for PPC2003」 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000101 レビューを書いてみました。よろしければご覧ください。