Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

危ない危ない

昨日、アキバのモバイルプラザへ行ったときですが、iPAQ hx4700の在庫がありました。箱を見つけた瞬間、意識不明になりそうでしたが、我に帰って踏みとどまりました。大きな自分へのクリスマスプレゼントになってしまいそうで危なかったです。でもサムキーボードがあるならhx4700を使ってみたいなあ、なんて気持ちもあります。思い返せばh2210も発売日に買わなかったものの、マイクロキーボード付の2210をid:kzouさんに触らせてもらったのが運のツキでした。サムキーボードに触る機会が欲しいですねえ。