Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

卒園式でDVカメラ

娘の卒園式がありました。思えば、娘が幼稚園に入園した2年前に初めてDVカメラソニーのDCR-TRV22を買いました。子供がいるとビデオを撮りたくなるんですよね。2年間で撮影したDVテープも20本くらいになってしまいました。今度は小学校ですが、まだまだこのカメラが活躍しそうです。当初は、MaciMovieで編集したりしましたが、今は撮影してそのままだったりします。まあ、いつかは編集したいです。このソニーのカメラも日本全国、世界各地で持ち歩いていますが、未だ故障なく快調です。アマゾンでは次期機種のHC30になっていますが、このタイプのDVカメラは、子供の撮影にはお勧めです。