Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NINTENDO DS

ついつい買ってしまいました。NINTENDO DSビックカメラのポイントが溜まっていたので、一万円くらいで買えました。今までの筐体カラーはあまり好きではなかったのですが、ピンクの筐体を見たら、急に欲しくなってしまいました。一緒に購入したゲームは、NINTENDOGSのチワワ。ちょっと驚いたのが、ゲームの操作方法。タッチパネルと音声認識なんですねえ。何かPDAより進化しているような。やはり日本のゲーム業界は凄いです。特にしゃぼん玉で遊ぶとき操作方法がわからず、でも何となくタッチパネルに息を吹きかけたらシャボンが出てきてビックリしました。早速、妻と娘にとられてしまいましたが、画面タッチでどんどん遊べてしまうので、教えることなく遊んでいます。いや〜、凄い時代になりました。

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

nintendogs チワワ&フレンズ

nintendogs チワワ&フレンズ