Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Tiger盛り上がる

Macの新OSのTigerが盛り上がっているみたいですね。そう言えば、新OSの発売日には必ず店頭に並んだものでしたが、いつから並ばなくなったのかなあ。一番盛り上がったのはWindows95かなあ。MacOSXWindows98も楽しかったような記憶があります。ところで、このTigerは、初期型iBookでも動くのでしょうか。iBookに関しては、OS10.3すらパスしてしまっているので、このままでの良いかなあ、と思いつつ、新しいOSも使ってみたい気持ちはヤマヤマです。
(追記)
http://www.apple.com/jp/macosx/upgrade/requirements.html
FireWireが内蔵されていないとダメらしいです。が〜ん。私の初期型iBookのOSの進化はここで終了しました。まあ、OS9時代のものですからね。よくここまで使いました。
(さらに追記)
http://www.apple.com/jp/macosx/upgrade/compare.html
10.2から比べると随分機能アップしているんですねえ。って、何の機能かわからないものばかりですが。