Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-06から1日間の記事一覧

Tiger盛り上がる

Macの新OSのTigerが盛り上がっているみたいですね。そう言えば、新OSの発売日には必ず店頭に並んだものでしたが、いつから並ばなくなったのかなあ。一番盛り上がったのはWindows95かなあ。MacOSXやWindows98も楽しかったような記憶があります。ところで、こ…

久しぶりにMovableTypeをインストール

以前使っていたロリポップからsakuraインターネットに移行したのですが、使っていたcgi系は全く移行しませんでした。ロリポップで運用していたMovableTypeのブログのデータは、はてなダイヤリーにインポートできたので、とりあえずは良かったです。 sakuraイ…

狼の星座

妻が横山光輝先生の本を買ってきました。3月に文庫で再販されたばかりのもののようです。私も初めて読むストーリーなので楽しいです。早く続きが読みたいですねえ。我が家は、横山光輝本だらけになってきました。狼の星座(2) (講談社漫画文庫)作者: 横山光…

追憶

チェジウのショートストーリーの入っているDVDを借りることができました。 (追記) いわゆるPV集でした。しかし映画の短編のような作りで十分楽しめました。ディスク2の1曲目と2曲目が、For your soul (出演:チェ・ジウ)、 NANANA (出演:チェ・ジウ…

携帯で変わるモバイルのスタイル

AIR-EDGEフォンの定額通話が盛り上がっているようで契約者が増えているようです。私も一瞬、AIR-EDGE通信カードと併用で一台持とうかな、と思いましたが、結局通信カードも解約してしまいました。理由としては、au W21Tを使いはじめてから、携帯電話へのモバ…