Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デザイナーマウス


会社のマウスが壊れたので新しいマウスを購入しました。不思議な形のデザイナーマウスです。使いやすいかどうか、ちょっと疑問ですが、デザインが気にったので買ってみました。マウスだけは何故かマイクロソフトのものが好きなんですよねえ。
(追記)
非常に使いやすいマウスでした。クリックボタンがないので、アップルの光学マウスに似た操作感です。WindowsMeでもドライバーなしで使えました。お勧めです。

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK ブルー BI2-00004

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK ブルー BI2-00004