Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPAQ h2210でBluetoothダイヤルアップ

nifty:会員サポート:アクセスポイント・PacketOne
Bluetoothの記事を読んでいたら、Bluetoothでダイヤルアップ接続をしたくなりました。iPAQ h2210au W21Tで接続してみました。W21TBluetooth接続待ち(#キーを長押し)した後、h2210Bluetoothマネージャーを起動(today画面のBTアイコン)、携帯電話など使ってダイヤルアップのアイコンをタップして、ペアリングしました。そして、W21Tのアイコンが登場しましたので、こちらをダブルタップして、接続設定です。@nifty経由で接続しようとしましたが、何故かつながりません。よく見ると、PacketOneの設定をしていました。W21TはPacketWINでした。ちゃんと電話番号を入れなおして、設定すると無事につながりました。結構、速いですねえ。サクサクつながるので、どんどんネットサーフィンしてしまいます。こうやって、皆さんパケ死しているんですねえ。定額は難しくても、ダイヤルアップ用に安いプランがあれば、どんどん使いたいところです。
asin:B0000DFYSA:title