Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetooth活用レポート

塩田紳二のPDAレポート Bluetoothって便利?
こちらでわかりやすくBluetoothを解説しています。わかりやすく解説しているのにもかかわらず、私はよくわかりません。難しいですねえ。こちらのレポートでは、hp rx3115なんか使っていますねえ。使っている方を初めて見ました。カメラなしバージョンだそうです。
私自身、Bluetoothをだんだん使い始めては、います。au W21Tとヘッドセットで、車の運転中の通話に活用しています。あと、デスクトップPCに、Bluetoothアダプタをつけて、Bluetoothマウスを使ったりしています。CFカードBluetoothも持っているので、sigmarion3やノートPCで使おうと思えば使えたりします。
ただ、プロファイルやらペアリングやら、慣れないせいか、どうも面倒なものと、Bluetoothに感じてしまっています。使い出すと便利なのですが。
asin:B0006J09N8:title
Bluetake Bluetoothヘッドセット BT400G3