Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新ザウルス発表

パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C3100>を発売
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050607-a.html

シャープは、TOEIC®テストの学習や、ゴルフのレッスンなど、仕事や学習、趣味などに活用できる19種類のコンテンツを収録したパーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C3100>を発売します。

SL-C3000がほしいなあ、なんて悩んでいたら新型ザウルスの発表です。6月24日発売だそうです。コンテンツが沢山入っているのですが、4Gのハードディスクの空きはどんなものなのでしょう?コンテンツの一覧を見たところ、どうもあまり欲しいものがないだけに、アンインストールできるのかな?SL-C3000と比較すると、どちらがいいのでしょうか。ちょっと悩みますねえ。
(追記)

19種類のコンテンツを収録しながらも約2.4GBの空き容量があり、仕事で使用する大容量のデータや、プライベートで用いる音楽・写真などさまざまな情報を携帯・活用できます。

2.4G空いているそうです。それなら十分かな?黒い筐体は格好良いですねえ。
(さらに追記)
新ザウルスへのみなさんの反応です。勉強になります。
http://www.areanine.gr.jp/~nyano/zakki0506.html#20050607j
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20050607#1118126851
http://tungsten.cc/archives/2005/06/slc3100.html
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050607/1118127741
http://d.hatena.ne.jp/Peek_Dog/20050607/1118124034