Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Podcasting初体験

ネットサーフィンを自作PCでやっていると、急にiTunesが立ち上がりました。プレイボタンを押してみると、なんとシグマリオンレイディオが聞えてきます。うわ〜、驚いた。これがうわさのPodcastingなんですねえ。初体験してしまいました。しかもシグマリオンレイディオで。
シグマリオンレイディオでお借りしているケロログにはMypopというシステムがあります。無料のポップアップソフトで、RSSを自動取得して、小さな画面にポップアップして教えてくれるソフトなのですが、これにPodcasting機能があり、聴きたい音声ブログのRSSを入れておいたりすると、自動でiTunesに取り込んでくれるんですねえ。いやあ、驚きました。
いつかは使ってみたかったPodcastingを自分の声で体験してしまうとは思いませんでした。
シグマリオンレイディオ@ケロログのページに左サイドバーにバナーがありますので、よろしければ試してみてください。面白いですよ。
シグマリオンレイディオ@ケロロ
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A