Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第23回シグマリオン3での録音方法

シグマリオンレイディオ
こんばんは、伊藤浩一です。
この番組はドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組です。
パソコンやモバイルの話題が満載の番組ですので、ぜひお楽しみください。
というわけで、ケロログをお借りしてお送りしているシグマリオンレイディオですが、
今回は、いつもの方法で、シグマリオン3のボイスレコーダーを使って録音しています
このwavファイルを、ケロログにシグマリオン3から無線LANでアップして、
さらにシグマリオン3からケロログを更新、というシグマリオン3で
全てを完結できるか挑戦です。
(続きは音声でお楽しみください)

今までは、電話から録音していましたが、sigmarion3で録音して、そのままsigmarion3で無線LANでアップしてみました。ケロログはwavファイルをアップすれば、MP3として公開してくれます。エンコードいらずですね。ということは、無線LAN完備の居酒屋「村役場」で録音して、そのまま無線LANでアップできますね〜って、内輪な話でした。ぜひお楽しみください。
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/

sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック