Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第30回けんぺん隊レポート日本語が使えたぞ

itokoichi2005-06-30

こんばんは
伊藤浩一です
この番組はドコモのPDAシグマリオンで録音している番組です
パソコンやモバイルの話題をお送りしますので、ぜひお楽しみください
きょうのテーマは
けんぺん隊レポート日本語が使えたぞ
です
けんべん隊とはBenQから発売されたキーボード内蔵PocketPCのP50という機種を検証するユーザーのことです
昨日、このP50がはるばる台湾からとどきました
昨日の番組をおききの方はよく御存知だと思いますが、最高のハードウェアを持ったマシンです。
私にとって理想のマシンかもしれません
キーボードも内蔵して無線LANBluetoothも搭載。しかも小さい。
最高なんです
最高なんですけど、どうしても難しい問題があります
そうなんです。このマシンは中国語版なんです
(続きは音声でお楽しみください)
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/10294.html