Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIMカードフォルダー当選

夏休みから帰ってきて、郵便物を整理していると、一つの封筒がありました。何かな〜と思って開けてみると、SIMフォルダーでした。亜洲モバイル人柱隊さんで募集されていた、SIMカードフォルダーに応募したところ、当選した模様です。嬉しいですねえ。SIMカードを沢山持ち歩いて、BenQ P50にどんどん差し替えている、なんて未来を想像しながら、使っていきたいと思います。送っていただき、ありがとうございました。

先日、応募を受け付けましたSIMカードホルダーに多くの申し込みがございました。大変ありがとうございます。
先週受付させていただきました皆様全員には先週末に発送完了しております。本日までに頂きましたお申し込みにつきましては明日中に発送いたします。