Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-03から1日間の記事一覧

Googleアドセンス停止措置

Googleの広告を載せていたのですが、夏休み中にこんなメールが来ていました。 お客様のウェブページ上の広告に対する無効なクリックが確認されました。この ため、お客様の Google AdSense アカウントを停止させていただきました。この 措置は、広告主様を保…

SIMカードフォルダー当選

夏休みから帰ってきて、郵便物を整理していると、一つの封筒がありました。何かな〜と思って開けてみると、SIMフォルダーでした。亜洲モバイル人柱隊さんで募集されていた、SIMカードフォルダーに応募したところ、当選した模様です。嬉しいですねえ。SIMカー…

BenQ P50絶不調

バリから帰ってきた途端に、BenQ P50が絶不調です。SIPが立ち上がらなくなりました。英語以外、入力できません。そして、内蔵アプリが全て立ち上がらなくなりました。さらに、ActiveSyncができなくなりました。後からインストールしたソフトの予定表ソフトRO…

PIMデータのバックアップに関して

takeさんからアドバイスをいただきました。SpriteBackupは丸ごとバックだけではなく、細かい設定があったんですね。アドバイスありがとうございます。 ここで書いてあるPIMのバックアップですが、付属しているSpriteBackupで出来ないですかね?

BenQ P50のキーボード使用感レポ

けんべん隊の巨匠たちが日本語化の作業が落ち着いてきた模様で、BenQ P50のハード的レビューを始めています。それぞれ違う機種とキーボードの使用感を比較していて面白いです。 ハードキーボード P50 > i730 どちらもクリック感があり、悪くないですが、P50…

PIMデータのバックアック方法Pocket dbExplorer編

id:kzouさんから教えていただいた方法を試してみました。非常に簡単にできます。今までPIMはPalmにずっと頼ってきたので、PocketPCのPIMに関しては、いろいろと勉強しなおしたいと思います。 昨晩のtk109さんのコメントでActiveSyncが出来ないAxim X50vにPIM…

ハードディスク外付けケース購入

仕事用のPC入れ替え作業があるので、外付けハードディスクが必要になりました。どうせなら、ケースと本体を別に買って、いろいろ組み合わせたいところです。とりあえずケースをゲット。novacのHDDもっとはいーるKITです。IEEEとUSBがデュアルなタイプにしま…