Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第47回夏の夜のBenQ P50のこわ〜い話

シグマリオンレイディオ
おはようございます。伊藤浩一です。
シグマリオンレイディオ、この番組は、PDAで録音して、PDAでアップしている番組です。パソコン、モバイルの話題をお送りします。

今回のテーマは、「夏の夜のBenQ P50のこわ〜い話」です。
キーボード内蔵のスマートフォンBenQ P50の中国語版を使っています。中国語版ということで、いろいろと日本語環境にカスタマイズしながら使っています。バリに行く前までは快調でした。これが、バリにいる途中から、いろいろな心霊現象が起き始めたです。
心臓の弱い方は、ここから先は聞かないでください。
(続きは音声でお楽しみください)

http://www.voiceblog.jp/itokoichi/16624.html