Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-07-13から1日間の記事一覧

けんべん17回

PocketPCのBenQ P50を使っています。今日はカスタマイズする時間は取れずに、予定表を使ったのみです。 ●予定表ROSEの表示が真っ白で驚く。リセットしたら表示された。データが消えていなくてよかった。 ●クレードルが欲しい。デスクに常駐してスケジュール…

台湾でも話題のけんべん隊

★台湾のサイトでけんべん隊★ 主題:連日本人都搶著買,難怪要等二週還不一定有貨! タイトル;日本人がみんなでBneQ買占めか?どうりで二週間たっても品不足! あははは、笑ってしまいました。台湾でも、けんべん隊が話題になったそうです。

hpのスマートフォンHP hw6515

第一印象は結構イイ。電話をかけるという点についてTreoの足元にも及ばない。また幅広だからという以外にも、片手操作を軽視したハード設計、画面デザインになっていることを感じる。BlueAngelは両手で持つことをはじめから強要するような感じがあるが、hw65…

豪腕のsigmarion3ユーザー登場?

Sigmarion3 の欠点といえば電源まわり。といっても供給側。この特殊なコネクタと、9VというACアダプタが敷居を高くしてしまっています。 なんとぼんやりしていたらaviさんがsigmarion3を入手(借りた?)したようです。早速、いろいろ検証している模様です。…

auのSIMカード対応

KDDIが推奨するGSM端末はノキアの「Nokia 3120」。動作保証の対象外となるが、基本的には他のGSM端末でもau ICカードが利用できる。なお、「GLOBAL EXPERT」はEZweb、Eメール、Cメール、データ通信やSMSサービスに対応しておらず、当初は通話のみのサービス…

BenQ P50でBluetooth接続できた!

# itokoichi 『が〜ん、私のレジストリはcom6になっていました。原因がまた不明になってしまった〜。』 # kzou 『あれ? では、Bluetoothのタブ3枚目のCOMポートが設定されてダブっているとか?? してませんか?』 # itokoichi 『え〜と、com6が一つだけあ…

第40回けんべん隊に乾杯!Bluetooth開通

シグマリオンレイディオ こんばんは、伊藤浩一です。 この番組はドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。今日のテーマは、「けんべん隊に乾杯!Bluetooth開通」です。 というわけで、かんぱ〜い! ゴクゴク、と独りで祝杯をあげております。 な…