Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50のバッテリ挙動

土、日と2日放置しただけでバッテリが0%になってましたorz
幸い、ハードリセットにはなっていませんでしたが。
やっぱりちょっとバッテリ面で不安がありますね^^;

キーボード内蔵スマートフォンBenQ P50ですが、購入当時はバッテリ挙動に私も悩まされました。現在は安定しています、と書きたいところですが、本日起きて、電源を入れようとしたところ、電源は入りません。リセットボタンを押して再起動したところ、残り13%。いや〜、危ない危ない。きっと自動サスペンド時にフリーズしてしまったのかな〜、とは思いますが、油断できません。とりあえず、今日は予備バッテリを使うことにします。いつでも充電できるように、USBケーブルを持ち歩いた方がいいかもしれませんね。