Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50のカーソル改善キャップ

P50のカーソルスティックはしばらく使っていると指が痛くなります。また、クリックと方向を押し間違えることもあります。そこでここに何かをつけて試してみました。

さすがaviさんです。BenQ P50の指が痛くなる5wayキーにキャップをはめる方法を試しています。これが噂の天狗ですね。私は、指が痛いので、あまり使っていません。Internet Exploreのページ送りも、MultIEでアプリケーションキーに割り当ててしまって、5wayキーを使わずにページ送りをできるようにしています。他のアプリでは、指タップでバーを動かしたりしています。動きが繊細ですぐ動いてしまうiPAQ h2210よりは、硬いBenQの方が好きなのですが、長時間使うIEなどではちょっと辛いので、こんな対応をしています。