Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新宿緊急オフ

新宿で急遽、オフ会となりました。id:kzouさん、id:Peek_Dogさん、id:maitomoさんと餃子を食べました。旨かったです。id:kzouさんには、PDAでのGPSの使い方と、車にシガーソケットを付ける方法を伝授していただきました。id:Peek_Dogさんには、うわさの劇安700万画素デジカメを触らせてもらいました。id:maitomoさんには、うわさのNOKIAマシンを触らせてもらいました。う〜ん、なんて有意義なオフ会なんでしょう。急に集まっていただいたみなさん、ありがとうございました。