Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-16から1日間の記事一覧

MP3ボイスレコーダー

http://www.ami3s.net/ 、先日、ついに、時代に逆行するような「音楽プレイヤー」を買ってしまいました。 サンヨーのICR-S300RM(S)というプレイヤー、型番をクリックすると商品ページを表示しますが、カテゴリは「ボイスレコーダー」というシロモノです。 な…

寝落ち専用ソフト

タイマー作動中はサスペンド機能が働かないようにしました(KOTETUさん感謝) 前回時の設定を読み込むようにしました 4つまで設定値を記録できるようにしました インストーラー(cabファイル)配布に変更しました id:kzouさんやid:nurikabe-majinさんには必…

BenQ P50でGPS

やっぱり、Mio168の一体型も利便性や携帯性に優れますが、個人的な感覚だとBenQ P50+GPSlim236(PDA+Bluetooth GPS)の方が使いやすいかもって感じですね・・・(^^ゞ う〜ん、すごく楽しそうだな〜。GPSlim236が欲しくなってしまいました。

地震

大きかったですね。中央線や総武線の上りは大丈夫でしたが、八王子方面の下りに遅れが出ていました。あと、auの携帯がつながらなくなってしまいました。発信規制をしている旨が出ていました。vodafoneの702NKでは電話ができました。

今更ですが、iPodが欲しいかな?

iPod shuffleを愛用しています。ほぼ毎日、往復の通勤で使っています。こんなに愛用するとは思いませんでした。プレイリストを気にすることなく、電源を入れてプレイボタンを押すだけ、という簡単な操作が気に入っています。shuffleな選曲が意外に飽きないん…

第52回PDAでGPSをしたいけど〜

シグマリオンレイディオ こんにちは、伊藤浩一です。 この番組はドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 パソコンやモバイルの話題をお送りします。今日のテーマは、「PDAでGPSをしたいけど〜」です。 GPS機能と言えば、車のカーナビでおなじ…

たまには新宿

たまには、ぷらっと新宿、ということで、ウロウロしてみました。 じゃんぱらにiPAQ4700の中古を見つけて、あやうく落ちそうになりました。4万円台でした。冷静に考えると、そんなに安くないのですが、4700の中古が珍しくて、危なかったです。あと、映像を4…

またまた新宿へ

一度、中野に移動したのですが、id:Peek_Dogさんとid:kzouさんにつかまってしまい、また新宿に戻りました。ドトールでHotspot中です。

新宿緊急オフ

新宿で急遽、オフ会となりました。id:kzouさん、id:Peek_Dogさん、id:maitomoさんと餃子を食べました。旨かったです。id:kzouさんには、PDAでのGPSの使い方と、車にシガーソケットを付ける方法を伝授していただきました。id:Peek_Dogさんには、うわさの劇安7…

ぽちっとしました

GPSlim236が $139.99になりました、そろそろid:uttiiさんいかがでしょうか。GPSlim236はGlobalSat BT-338に比べると、感度は同じようですけど少し粘りがないかもしれません。 ※http://www.semsons.com/hogpwigpsres.html 楽しみ、楽しみ。

GPSの地図

Super Mapple Digital Ver.6 http://www.mapple.net/smd/lineup/index.html GPSの地図はこれでいいのかな?関東甲信越だけでいいのだけど、それでもPocketPCで動くのかな?

Super Mapple Digital Ver.6

SuperMappleDigital Ver.6 関東甲信越 CD出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2005/07/08メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (3件) を見るSuper Mapple Digital Ver.5 全国 DVD版出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2004/07/02メディア: DVD-ROM クリック: 1回こ…