Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

おすすめのヘッドフォン

先日のエントリで紹介したこのヘッドホンが昨日届きました。\1,980とは思えないバランスのとれた自然な音質、ボリュームコントロール&リール付き、さらに高額なiPod純正やSony製ヘッドフォンのコードよりも丈夫で長期間使用していても断線がない、などなど…。WEB上では好意的なレビューが圧倒的に多いので、かなり期待していたんですがね、実際に使用してみると…

結構、よさそうですねえ。ネックストラップヘッドフォンを愛用しているのですが、PHILIPSではないのかな?ソニーのネックストラップヘッドフォンは断線してヘッドフォンカバーが紛失。パナソニックのネックストラップヘッドフォンはどうしても音質が慣れない状況です。iPod nanoが届いたら、ヘッドフォン選びをまた始めてしまいそうです。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン