Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバチキの「ZEROから始めるWindowsMobile5.0」

おお、さすがモバチキさんです。私も、こういうページを始めたいなあ、と思っていました。

ZEROから始めるWindowsMobile5.0

W-ZERO3をつい買っちゃった人に
このコーナーは、W-ZERO3の事をよくわからずに買ってしまったのために
そのW-ZERO3についてあれこれ一緒に勉強しましょうというコーナーです
WindowsMobileについての基礎知識的なコーナーになると思いますが
基本的には昔書いたPocketPC/CE初心者講座の現在版になると思います
興味のある人はそちらから読んでもらえれば
現在抱えている悩みの幾分かは解消出きると思います