Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-01-06から1日間の記事一覧

9%から強制終了まで58分

バッテリーが残量9%になってから、W-SIMで通信をやり続けてみました。58分で、ピピっと警告音がなり、強制シャットダウンしました。9%からでもそんなに通信ができるなんて驚きました。予備バッテリーに交換して、入力しています。

終話ボタンでアプリを終わらせない方法

KOTETUさんが紹介しています。これは便利です。音楽を聴きながらネットをしていたり、音楽を聴いている最中に電話がかかってきたときなど、終話ボタンをどうしても押してしまい、Windows Media Playerが終了してしまって、がっかりしていました。どうせなら…

バッテリーログ

今日は具合が悪くて、ほとんど寝ていました。どうせなら、ということでW-ZERO3を充電しないでバッテリーで運用していました。W-SIMの通信を結構多用していました。9%になるまでに、6時間35分です。9%になるとバックライト最小になってしまいますが、…

オンラインサインアップ再度

W-SIMによる接続ができなくなったので、リセットをかけたところ、オンラインサインアップが必要です、とのアラートが出ました。再度、サインアップすると無事に繋がりました。なんかのタイミングで消えちゃうのかな?あと、HOTSPOTがどうも繋がらなくなりま…

雑記

●ニンテンドーDSが売り切れだそうです。 実際にいくつかの家電量販店を訪ねてみると、すべての店舗で完売。いずれも、入荷日が未定のため予約を受け付けていない状態だ。 ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天…

PQzでボタンにアプリ割り当て

id:Gzhさんが鋭意製作中のユーティリティソフトPQzを初めて試用させていただきました。W-ZERO3でも稼動しております。インストール方法は、ダウンロードしたzipファイルを解凍して、W-ZERO3の「Program Files」フォルダーに入れて起動しました。常用する方は…

モバチキの「ZEROから始めるWindowsMobile5.0」

おお、さすがモバチキさんです。私も、こういうページを始めたいなあ、と思っていました。 ZEROから始めるWindowsMobile5.0W-ZERO3をつい買っちゃった人に このコーナーは、W-ZERO3の事をよくわからずに買ってしまったのために そのW-ZERO3についてあれこれ…

オンラインサインアップ設定

オンラインサインアップの設定は項目が沢山あって、イマイチよくわかりません。WILLCOMに慣れているユーザーなら大丈夫なのかな?とりあえず、自分の設定を「スタート」→「プログラム」→「オンラインサインアップ」で確認してみましたが、高速化サービスはオ…

W-ZERO3本体の写真が撮りたくてデジカメLUMIX FX9購入しました

デジカメLUMIX FX9購入してしまいました。ビックカメラでポイントが20%で値段も下がっていたので、つい。W-ZERO3に合わせて黒にしてみました。ボディーがつやけし塗装でよいですね。W-ZERO3も、この塗装ならいいのに。パナソニック DMC-FX9-K LUMIX エクス…

レビュー記事

基本的な内容をほとんど網羅したレビュー記事です。 2005年12月14日という日は、モバイル好きな層にとって、一つの忘れがたい日となるだろう。