Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

[W-ZERO3]miniSD忘れる

NetFrontを起動しようとすると、なぜか起動しません。もう一度インストールしようかな、と思って、GSFinderを立ち上げたところ、miniSDがマウントしていません。あれ?と思って、W-ZERO3のカードスロットを見るとささっていませんでした。デスクトップPCのカードリーダーにさしっぱなしでした。というわけで、今日は本体だけで運用です。必要最低限のソフトしか入れていませんので、基本は内蔵ソフトで運用しないといけません。まあ、これはこれでシンプルでいいかな。miniSDがささっていないと、動作も気持ち速いような。気のせいかな。今日一日、シンプルW-ZERO3で頑張ります。
ちなみに内蔵メモリーに入れているのは
SoundExplorer
GSFinder
PQz
SmallMenu
EasyDial
nPOP
無線LAN切替ツール
XNViewer
RESET
以上です。