Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●こんなイベントがあるようです。

○名称 「WILLCOM W-ZERO3 GAMES(仮)」
○日程 3月11-12日(土日)
○開催場所 白馬五竜スキー場

●静岡にオープンしたそうです。

1月17日(火)、ウィルコムストア静岡がオープン。

●余談です。W-ZERO3フォトコンテストはココログフリーのフォトアルバム機能を使っていますが、どうもバグがありました。jpgファイルをアップすると、その写真のファイル名で固定リンクを作るようで、たまたま同じファイル名の写真をアップしてしまったところ、トップからサムネイルが残っているのに、ページが表示されなくなってしまいました。ファイル名はアップしてから変更可能なので、油断していました。最初にアップしたファイル名で固定リンクが作られてしまうようです。絶対に被らないようにファイル名を気をつけてアップしないといけないようです。
●HOTSPOTで接続するときですが、NetFrontを使わずIEを使っています。どうも頑固なNetFrontが、無線LANの接続を切ってしまいます。自動ダイヤルを外しているんだけどなあ。
●ブツヨクさんが300万達成バナーを作ってくださいました。ありがとうございます。

伊藤さん!300万HITおめでとうございました!