Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3でも使えるかな?

ウィルコムは、PHS端末の現在地を検索できる新サービス「ウィルコム位置検索サービス」を4月6日より提供する。初期登録料や月額利用料が必要だが、6月30日までは、無料キャンペーンが実施される。

★使えるみたいです。楽しみです。

初期登録料525円(税込)で,月額利用料が315円(検索10回まで),検索料金が5.25円/回つーことで….対応機種は,AP-K202P/WX300・WX310シリーズ/AH-J3003SW-ZERO3など….

★国際電話、安いようです。W-ZERO3で国際電話をしてみようかな。

携帯電話キャリアとしては最も無難な (?) au を例に挙げてみましたが、それは無視して、NTT Communications や KDDI と比較してみてください。

結論:とにかく ウィルコムは安い!

国際電話をかける場合、迷わずウィルコムを使いましょう。ただし、さすがに SkypeOut には太刀打ちできないようですね。

★CATVでつい見てしまいました。良い映画でした。

ファイターズ・ブルース〈特別版〉 [DVD]

ファイターズ・ブルース〈特別版〉 [DVD]