Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコム端末でアクセスできるW+BLOGで日記「W-ZERO3応援日記」を更新中です。こちらに転載します。

W-ZERO3ケース

ケースは丑やレザーカバーを使っていたのですが、現在は裸で持ち歩いています。薄着になってきたので、ズボンのポケットに入れて持ち歩くときに、どうもカバーが邪魔なためです。保護は不安なのですが、機動性を取りました。

W-ZERO3だけを持って外出

休みの日はW-ZERO3だけをもって外出しています。電話、ネット、急な仕事、大抵はこれで間に合ってしまいます。携帯とPDAを休日のときも必ず持ち歩いていたので、一台に集約できて便利です。

W-ZERO3の魅力

携帯電話はコンテンツ中心ですが、W-ZERO3は機能とインフラがあれば、ある程度ニーズがあることを示した良い例だと思います。
通信定額で広い液晶、インターネットが普通にできるブラウザ、そしてキーボード搭載、PCのデータの扱いやすさ、プッシュメール受信、アプリの追加、カスタマイズの自由度。
キャリアにはまったくメリットのない端末ですが、端末の値段が高くてもよいので、各キャリアから、こういった当たり前の端末がどんどん出てほしいです。