Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★私は、歩きながらW-ZERO3の裏蓋開けてリセットしたりしていますねえ。

正直なところ,混んだ道で歩きながらW-ZERO3を操作するのはちょっと危ない気もした。

★機種変は本当に簡単です。

miniSDからバックアップデータを復旧する作業がスタート。といっても、わたしは画面をタップするだけですが。あとは待っているだけで、復旧は無事終了。リセットしてみると、中身はすっかり以前のままでした。なんと壁紙まで! 機種変がこんなに簡単だなんて、感激です。

★料理をしていたら、左手の人差し指を切ってしまいました。パソコンのキーボード入力が辛いので、W-ZERO3で親指入力を多用中です。