Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3ロケーションフリーをしていますねえ。うらやましいです。

PSPでの「ロケーションフリー」もいいんだけど、やっぱりPDAで「ロケフリ」がしたい。TVサーバーを用意すれば、いろいろな形で実現は可能であるが、簡単に設定してくれるのはSlingboxだ。

★着メロはW-ZERO3本体に置きましょう。常用するアプリもなるべく本体に入れることをおすすめします。

どうやら、オリジナルの着メロを使用するときには、miniSDではなく本体にデータを置かないとダメだったようです。不具合のメール送らなくてよかったーww

★シャープが好調なようです。W-ZERO3もこのまま好調でいてほしいです。

調査会社のMM総研(東京)が24日発表した2005年度の国内携帯電話出荷台数によると、シャープが、メーカー別シェア(占有率)で初の首位になった。

★国際電話が安いのは嬉しいです。

これからは国際電話もウィルコムで。
ウィルコムの電話なら手続きなしで簡単に、世界約240の国と地域へ国際電話がかけられます。
しかも、通話料金はリーズナブル、ダイヤル方法もシンプルなので、頻繁に使うかたも、初めて使うかたにも安心・便利にご利用いただけます。

★今日、発売かな?本屋さんにあるかな?

W‐ZERO3完全攻略ガイド―大ワザ・裏ワザ満載!!

W‐ZERO3完全攻略ガイド―大ワザ・裏ワザ満載!!

W‐ZERO3をカスタマイズして遊ぶ本

W‐ZERO3をカスタマイズして遊ぶ本

W-ZERO3のトラブル駆け込み寺

W-ZERO3のトラブル駆け込み寺

★都心のこいのぼり(W-ZERO3で撮影)

★楽しみです。

トリノ五輪や日本選手権女子での活躍でカーリング人気の立役者となった日本代表「チーム青森」が、旅行大手会社エイチ・アイ・エスの夏のイメージキャラクターとしてテレビCMに初出演することが決まり、メンバーの5人が24日、青森市で会見した。