Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Opera v8.60

operaが公開されました。W-ZERO3のInternet Exploreのデフォルトページである「ウィルコム公式サイト」からダウンロードできます。最初、W-SIM2Xでダウンロードしようとしたところ、時間がかかりそうだったので、無線LANに切り替えました。30秒ほどでダウンロードは終了。インストール中に「古いバージョンを削除しますか?」と出たので「はい」をタップすると「削除に失敗しました」と出ました。本体をリセットして、もう一度インストールすると無事に削除もできて、インストール完了。なかなか安定していて、よい感じです。

Opera Software ASAは6日、(株)ウィルコムの携帯端末“W-ZERO3”専用Webブラウザー「Opera Mobile for Willcom W-ZERO3」のv8.60を無償公開した。今年1月に公開されたv8.50からの主な変更点は、キーボードショートカットによる切り取りやコピー、貼り付けに対応するなど、操作性の向上が図られたこと。