Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★siamさんがなんとPSIONを使い始めています。
ベトナムとPDAとモバイルと: PSIONやっと始動
★papipoがやっと出るのかな?我が家では4月から子供が使っていますが、初めての携帯として楽しんでいるようです。
"WILLCOM NEWS | papipoが7月14日全国発売?&WS004SHが本日発売開始
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060401#p4
★これは安いですねえ。
【特価】 DELL Axim X51v 39800円 / X51 29800円 7/3まで
UMPCが発売になったようです。
Origami”ことUMPCが登場、C7-M搭載で約10万円
★memさんがトライしています。
ウィルコム「W-ZERO3」のロム交換〓WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた
★使いやすそうですね。私はメモリースティックレコーダーを使っています。
TK-BLOG: やはり、Movie Hunter PVR1000 は(・∀・)イイ!!
★在庫は十分だそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/22/news045.html
E61はいいですね。日本でもこのサイズのキーボード内蔵スマートフォンが発売されると嬉しいです。
WorP@holic わ〜ぱほりっく: E61、これはマジで使えそう
★パールホワイトのレビューです。早いな〜。うちは届いたかな?
AirBlog - ウィルコム「W-ZERO3」のニューモデル「WS004SH」が発売!パールホワイト買ってきたよ
社内SNSとは面白いです。
FPN-NTTDATAの社内SNSは成功するか?
★アップデート後、いまのところ快調です。
ITmedia +D モバイル:シャープ、「W-ZERO3」のアップデータを公開
★これは面白いインタビューです。id:yasuhoさんのところからいきました。
「もっとプロセスを!」の声に答えたWindows CE 6
★電池を外して、エアスプレーで復活したそうです。参考になります。
ウィルコマーが行く! | 再起動病