Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

hTC zに関して残念なコメントです。Nokia端末もそうですが、ユーザーが自由にカスタマイズできる端末を販売する可能性はないんでしょうねえ。それを考えると、ウィルコム&シャープは凄いです。

「コンシューマ向けに販売しても売れるのはまず間違いない。ただ,パワー・ユーザーが使い倒した端末がドコモショップに持ち込まれたような場合,現時点ではショップで対応するのが難しい。システムとしての販売なら,こうした問題は起こらない」(同社説明員)とする。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060719/243679/
★モバイルユーザーにとっては、同じ機種を使っているユーザーが周りに少ないので、ブログでの使用体験レポは、助かります。
ITmedia News:ブログの主目的は「個人的体験の共有」
★周辺機器レポートです。W-ZERO3よりも格段に周辺機器が増えてきたので、楽しくなりそうです。
レポート】WIRELESS JAPAN 2006 - W-ZERO3 [es]向け周辺機器が出そろう (MYCOMジャーナル)
★山根さんの台湾のPHS事情です。台湾にまた行きたくなりました。
ITmedia +D モバイル:台湾のCDMA 2000とPHSの現状
★そうそう、いつも持ち歩いているPDAで電話がしたい!モバイラーの夢なんですよね。私にとってはW-ZERO3が、その夢の結晶だったりします。

今までAsukalと共に戦ってきた相棒たちが眠っている。
かつてClieを片手に 「こいつで電話できたら最高だな」 と一言つぶやいたのが
事の始まりであった。

★パソコン雑誌を月に何冊も買っていた時代がありました。あの頃は知りたいことが沢山あったんですね。また、そうして情報を入手しないと、インターネットに繋ぐことさえ大変な時代でしたので。今はいろんなことが当たり前になり、「パソコン」というカテゴリーの情報が必要でなくなり、活字情報が必要なのは、もっと細分化された専門的な分野になってきています。「パソコン」だけで、いろいろなことが語れた、あの時代が懐かしいです。一方、「携帯電話」は「スマートフォン」という新しい波でユーザーは多くの情報を欲しがっています。まだまだ「スマートフォン」は、熱くなれると思います。
="[N] 「月刊アスキー」がITビジネス誌に方向転換
★この導入例は、ワイヤレスジャパンウィルコムブースのミニステージでプレゼンをしていました。面白かったです。
WILLCOM|導入事例|ハイデルベルグ・ジャパン株式会社
★ABITの小さなキーボード付きPHSを紹介しています。ワイヤレスジャパンで展示してあったんですねえ。見たかったなあ。
ほんわかキリン本店-ADSL、FTTH等のブロードバンド情報サイト
★SIMなしをウィルコムストアで予約完了した方が沢山いるようですね。おめでとうございます。
W-ZERO3 ツールMEMO - ウィルコムストアからes予約メールきたーー!!予約完了ーー!!
ワイヤレスジャパンで触ったワンセグチューナーはとてもコンパクトで使いやすかったです。
ITmedia +D モバイル:[es]の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想