Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ウィルコムストアで、es単体が8月上旬とアナウンスされていますね。

W-ZERO3に新シリーズW-ZERO3 [es]/WS007SHが登場しました!

★店頭で触って、欲しいなあ、と思う人が多いと嬉しいですね。

つまり、初代W-ZERO3のようなマニアの心をぐっと掴んで離さない“物欲直結型プロダクト”というよりは、もっと深くてさりげない意味での気持ち良さ──親指一本で気軽に操作できる快適さや、手になじむ質感の心地よさなど──を提供する製品ではないだろうか。

LUMIXは、FZ1とFX9を使っていますが、どんどん進化しますねえ。使いやすくて大好きなデジカメです。
パナソニック、LUMIXの2006年秋モデル4機種を発表
★esの成功次第で、バリエーションも増えると思います。ウィルコム以外からも出て欲しいです。

そう,不満なのはバリエーション不足なのだ。Wi-FiBluetoothありありモデル,10キーありなしモデル,ノートPC風のWebブラウズメインのもの,QWERTYキーボードレスで携帯風の入力中心のもの,などさまざまなバリエーションが考えられるのに……。現状W-ZERO3は実質2種類しかないのだ。今後,新製品がどんどん出るように,W-ZERO3 [es]が売れてくれると本当にうれしいと思う。

★おっと、フライングゲットだ!さあ、明日が楽しみだ!

W-SIM無しの黒ゲット!時間を惜しんで充電中。W-SIMのバージョンアップはW-ZERO3で済ませておいたので、バッテリーとW-SIMをセット(してオンラインサインアップ)すればすぐ使える。

★有楽町ビックカメラにもありました。さすがに沢山の人がW-ZERO3のモックを手にとっていました。この値段で、Windows Mobile端末は有り得ないですね。ブロードバンド契約のできる方にはお勧めです。

初代W-ZERO3の新規契約と同時にOCNのブロードバンドにも加入契約するなど付帯条件ありですが、さすがWindows Mobile機が9800円には驚きました。

miniSDですが、1GBが2枚、512MBが2枚、256MBを1枚持っていますねえ。W-ZERO3が3台もあるので、仕方ないんですよね。
Yahoo!ニュース - japan.internet.com - 携帯電話のメモリカード、6割が1枚だけ所有、128MB メディアが人気