Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

もうすぐesをゲット

itokoichi2006-07-27

今日はW-ZERO3[es]の発売日です。有楽町ビックカメラで予約をしてありましたので、10時の開店と同時に店に行きました。お店の前には、沢山の人がいて、驚きましたが、これは夏のセールのお客さんのようでした。5階の引き換えカウンターに行くと、すでに10人ほどの列ができていました。SIMなしの客だけ、別カウンターに誘導されて、引き換え書類にサインするだけで、引渡し終了。10時8分にゲットできました。記者発表、ウィルコムストア事前登録、タッチ&トライイベント店頭予約、とこの7月は、いろいろと大変でしたが、何とかW-ZERO3[es]をゲットすることができました。これから愛用していきたいと思います。