Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

安めぐみさんの登場です。
WILLCOM|W-ZERO3でブログしよう!|Blog Talk 04 - 安めぐみ
★本当にW-ZERO3は安いです。10万円くらいでいいな、と思うくらいです。
今日の一言
★esで音楽を聴き始めたので、miniSD内の音楽ファイルの管理方法を考慮中。

シャッフル同期
新機能のシャッフル同期によって、クリック 1 つでデバイス容量を計算し、ライブラリ内の評価の高い順にコンテンツをランダムにサンプリングしてデバイスに収録できます。

★これはまさにその通りです。ネットで公開されているフリーのアプリを利用する上で必ず必要なことです。アプリは自然に生まれたわけではなく、そこに開発の方がいるわけで、それを無視して自分のブログに書きなぐるのはどうかと思います。

よくこのアプリを入れたらこれが出来なくなったって話を目にしますが環境とか再現性も書かずに言うのは簡単ですがせめて出来る検証くらいはやってから自分の所に書くだけでなく、作者の方にも報告してあげるといいと思うのですが・・・・(^^)

W-ZERO3[es]の内蔵マイクですが、なんで仕様が変わってしまったんですしょうねえ。入力ゲインが高すぎて、本体で録音するのが大変です。VITO SoundExplrerは録音レベルが調整できるので、レベルを落としても、割れた音が小さく入っている、という始末。使い方が悪いのかなあ。他の方のブログでも、チラホラ、音が割れてしまうという報告もあるので、私だけではないような。W-ZERO3WS003SHWS004SH)が、とても録音しやすかっただけに、本当に残念です。