Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ようやくウィルコムストアでW-SIMなしの販売が再開されたようです。
WILLCOM NEWS | WILLCOM STOREでW-ZERO3 [es]単体の販売が開始!
★なおっきさんが電話帳の移行で苦労されたようです。私もW-ZERO3を使い始めるまでは、PDAでは電話帳を使っていませんでした。携帯電話の電話帳を使っていました。W-ZERO3スマートフォンなので、携帯電話から電話帳を移行する必要があり、これはまた苦労しました。結局、携帯電話電話帳ソフト→OutlookW-ZERO3へActiveSyncで同期、という方法しかなかった覚えがあります。携帯同士の移行だと、携帯電話帳ソフトだけで済むところが、W-ZERO3だと、さらにOutlookとActiveSyncが必要なので、Windows Mobileユーザーでない方にはちょっと大変かもしれません。
なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニュースぅ!